JR岡山駅前噴水最終稼働ありがとうイベント!

【あなたの思い出、想いを教えてください】

~SMILE with FUNSUI~

噴水最終稼働日に街頭アンケートを実施

 

備商株式会社は岡山駅前噴水「ふれあいの泉」を昭和50年4月の竣工以来45年もの間、維持管理を担わせていただきました。

皆様に愛されてきたシンボルですが、岡山駅への路面電車乗り入れ事業に伴って撤去されます。

その後はIPU・環太平洋大学が主に陸上競技部の練習場として整備を進めている「ランニングパーク」に移設も決まり、

「大学と地域住民が協力して運営する地域活性化の拠点」や「国際人を育成する大学と地域住民の交流拠点」の

シンボルとして、第二の人生を歩むことが決まっています。

噴水は凍結防止のため停止中でしたが、撤去前のお別れとして3月14日~31日まで稼働しています。

最後の31日は皆様の思い出や想いを聞かせていただく街頭アンケートを実施いたします。

待ち合わせをしたり、夏は涼んだり、路上ライブに挑戦したり。

たんさんの思い出が詰まったこの場所で、みなさまの思い出や想いをお聞かせください。

【イベント概要】

■ 開催日:3月31日(日)・雨天決行

■ 時 間:13:00~18:00

■ 参加費:無料

■ 駅前噴水近くにて街頭アンケートを実施

アンケートに回答および写真を撮影させていただいた方には500円分のQUOカードをプレゼント

■ お知らせ事項

撮影した写真は後日作成予定のありがとう噴水サイトに掲載予定です。

■ お問い合わせ先

備商株式会社 広報担当窓口:白神(しらかみ)

TEL:086-263-1191

MAIL:shirakami@okayama-bisho.co.jp